Charity Event @ らくだ堂

自分には何が出来るのかな?
震災以後、その前よりもみんなとたくさんたくさん話しを
して、その中からうまれた一日です。
楽しそうだな!と思ったらぜひ遊びにいらして下さい。


Swapmeet           9:00 〜 16:00 出店料なし

スワップミートだと馴染みがないですね。フリーマッケットです。
お宅に眠っている色んなもの、きっと欲しい方はいらっしゃいますよ!
まだまだ出店者募集中です!
売り上げの中からお好きな額を募金として寄付お願い致します。

PingpongYoga with candle light 17:30 〜 19:00  ¥ 1.500 –

いつもは午前中のPingpongYoga を、
その日のSunset time の18:26 に合わせてろうそくの灯りだけで夕方に行います。
暮れていく静けさをシェアしましょう。

Macrobian Dinner with candle light 19:30 〜 21:00 ¥ 1.000 –

ヨガのあとにやさしいDinnerをつづけてろうそくの明かりの下で!
luce-tempo のいけだゆかさんにお食事を。
mamane さんにピタパンをそれぞれ作って頂きます!
マイカップ、マイディッシュ、マイ箸をご持参下さい!
支援のひとつとして、東北のワインを取り寄せました。
1杯300円でご用意します。

(ヨガ、食事の参加費の中からも募金させて頂きます。)

※ 当日、玄関先に募金BOXを置きます。

もし、気に入ったものがなくてもお気持ちをお願いいたします。

みなさまから集まった募金は、この鎌倉から被災地に向けてダイレクトに活動を展開している

鎌倉とどけ隊

に寄付させていただきます。

すべてのイベントへの参加希望者を受け付けています。

らくだ堂 rakudado@gmail.com までご連絡をお待ちしております。

コメントは受け付けていません。