Charity Eventご参加ありがとうございました

昨日、開催されたCharity Event@らくだ堂

無事終了いたしました。

沢山の方にご参加いただきありがとうございました。

私は、スワップミートには物だけ参加。

キャンドルの中でアシュタンガヨガを楽しませていただきました。

キャンドルディナーはいかがでしたでしょうか?

そして、東北の美味しいワイン。

みなさんぐびぐびっといい感じにいってましたね。

多くの方からご寄付もいただきました。

私は、スワップミートに出展した物の売り上げ全てと

キャンドルディナーでのお食事代とワイン代は

材料費とワイン代の一部をいただいて

残りは全て寄付させていただくことにしました。

鎌倉とどけ隊と

今回の震災で被災したわんちゃん達の保護活動もしている

逗子の神奈川ドッグプロテクションへ

寄付させていただきたいと思っております。

最後には鎌倉とどけ隊のメンバーが駆けつけてくれて

生LIVEとなり、とっても楽しかったです。

また、近いうちに開催されるかもしれません。

その時はもっと早くお知らせいたします。

コメントは受け付けていません。